※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

朝シャンしたら体に産毛が増えて驚いている。抜け毛や臭いが気になり、おじさん化を心配している。ニョキニョキ伸びる毛に立ちくらみや貧血を治す力があるか不安。

いやあああああ!!!

お風呂では気づかなかったけど
いま朝シャンしてきて体みたら胸のまわり、お腹に産毛がいーーーーっぱい!!!!!🙀🙀🙀🙀🙀

なにこれなにこれなにこれー
1人目こんなんだったっけ

こわいこわいこわいこわい💦

確かに抜け毛増えたし、汗かいたら臭いし、私おじさんになるの?
まだ初期だから、これから南米のジャングルの先住民みたいになるのかな…
考えたら腕毛もすね毛も最近頻繁に剃ってたかも。。ニョキニョキ伸びるから🤭

えーーーーなにこれーーーー😱😱😱🌱🌱🌱
このニョキニョキエネルギーは立ちくらみとか貧血とか治す力に変換できんのかな😩💭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😂😂😂
私もお腹モジャモジャになって、マタニティフォトでお腹出すの恥ずかしすぎて諦めました😇
産後の抜け毛の時に一緒に抜け落ちて、それからは元に戻りました!
赤ちゃん守るための本能とはいえ、毛は嫌ですよね😂

  • いぬ

    いぬ

    初めてのママリ🔰さんもありましたか!?
    普通なんですかね、これ💦え、もう性別変わっちゃうんじゃないかと😨頭混乱してます😨旦那になんて絶対見せられませんし、子どもにも見られたくないかも😭

    たしかにー!!マタニティフォトとか撮ってる人ってほんと綺麗な人なんだなと思いますね🤭❣️

    産後!!?産後にこれは抜け落ちるんですね!!長い💦道のり長いですね💦😭
    産後の抜け毛ほんと何よりの恐怖です😣
    あんまりなかったーとかいう人羨ましいですもん😩

    • 6月30日
はじめてママ

めちゃくちゃわかります🤣
妊娠前に脱毛行ってて薄くなってきたなーって思ったところで妊娠発覚しました🤰今11週で
お腹にいーっぱいフサフサの毛が生えてきてます🤣
妊婦健診、エコーに変わったら恥ずかしいなと思いながら剃るのもめんどくさいので放置してます🫣

  • いぬ

    いぬ

    先週からエコーになっちゃったのでこれからほんと気をつけとかなきゃですね😨💦

    なんならもう下の方も手がつけられないくらいになってますし、芸能人のいわゆるゆったりハッピーマタニティライフとはほんと程遠い現状でビックリです🤭🤭🤭🤭🤭

    • 6月30日
  • はじめてママ

    はじめてママ


    先生は慣れてるでしょうけどこっちからしたら恥ずかしいですよね😅

    芸能人凄いですよね💦
    あんなマタニティライフ無理です😭
    つわりもまだありますしキラキラしてられないです😂

    • 6月30日
  • いぬ

    いぬ

    キラキラしてられない😆それですそれ!!笑

    汗も量が増えた気がしますし、頭も夜には汗臭いし😩
    だけど体しんどいから風呂に行くまでがなかなか大変です😣

    • 6月30日
  • はじめてママ

    はじめてママ

    めっちゃわかります💦
    汗かきやすくなったし妊婦は体温普通の人より高いから余計ムシムシするし😂
    ちょっと外出ただけで体力奪われます🥶

    • 6月30日
  • いぬ

    いぬ

    体力ほんとなくなりますよね…😭

    そうそう、買い物で9割の体力使ってる気がします😭

    • 6月30日
みかん

お腹周りはふさふさになり、なぜか手足は薄くなりました😳
産後気づいたら元に戻ってました🙆🏻‍♀️

  • いぬ

    いぬ

    手足薄くなったんですか🤭
    羨ましい…見えるとこだけでもお手柔らかにお願いしたいです😨

    こんなに毛が生命力を持つんですもん、体質が変わってるってことですもんね、体しんどいはずですね😩←

    なんで芸能人たちはあんなに涼しい顔してお腹載せたりできるんだろうか…脱毛続けたりしてるんですかね🤔?

    • 6月30日
deleted user

医療脱毛済みで毛は生えなくなったのに、今回妊娠して毛が復活しました∑(゚Д゚)
産後生えなくなる事を願ってます😅手足の毛は処理してますが、お腹の毛はもういいやと放置してます👍🏻笑

  • いぬ

    いぬ

    医療脱毛しても生えるものなんですね😱

    放置、、そのうち私も放置にするかもしれません。カミソリって肌にも良くないですもんね🥲実際すねとかプツプツしてきてるし😩

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金勿体なかった…と絶望しました😅

    お腹は先生位しか見ないからいいかな?と思ってます😂
    私も足とかカミソリ負けしてます😭痒いから掻きむしってカサブタになってます🥲🥲

    • 6月30日
  • いぬ

    いぬ

    ですよね、医療脱毛は永久とかよく言うし🤔

    あー、痒くなりますよね!そうか、あれはカミソリで痒くなってるんですね😣💦

    私も月一とかそんな感じでたまーに綺麗にするようにします😊❤️

    • 6月30日