※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっつんママ
子育て・グッズ

毎回離乳食食べるたびにおえつしてる子居ますか?😭💦口も開けずに食べる気ゼロです、、進まない

毎回離乳食食べるたびにおえつしてる子居ますか?😭💦
口も開けずに食べる気ゼロです、、進まない

コメント

(´-`)oO

下の子がそうでした🤮嗚咽というより嗚咽からの胃の中のもの全部出されてました😂‼️結構な量吐かれるのでなかなか進まず私も嫌になって離乳食やめました。笑

• ぱっつんママ

ぱっつんママ

コメントありがとうございます😊

胃の中のもの全部😂💦
    食べても意味なしなやつですね、、
    うちは唾と食べた物ちょっとが出てきます😢
    離乳食やめたんですね!
    保育園に入れたいのでちょぅとでも進めないとな、と思ってるところです😢

• 6月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

4月から保育園入れたので保育園でもはや進めてもらいました😂全然食べません!吐きます!って言って入園しましたが保育園のおかげが今では吐かずに食べられます😂

• 6月30日
はじめて☆

長女は毎食嘔吐していました。
新生児期から(溢乳ではなく)嘔吐しまくっていたくらい。

嚥下が苦手みたいです。
微塵切りは彼女に合わなくて吐きまくっていたので、ずっとドロドロのすり潰し。
10ヶ月頃少し大きめに切ったものを食べさせるようにしたら、噛めるようになりました。
未だに噛むのは苦手です(´-ω-`)

パンナコッタ

うちも、粘り気がダメです💦

全然進まないし、ご飯はBFのお粥にしてました💦
BFのおかゆ、粘り気少なくてサラサラなのでそれなら大丈夫でした😅

今はもう、大人用のご飯を混ぜてあげてます😥
ずっと5ヶ月用のおかゆをあげるわけにはいかないし
上げてみたら、ちゃんと食べれるので本当に粘り気がダメみたいですね😥