※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

野菜嫌いな子供に青汁や野菜ジュースを飲ませている方いますか?

なに!野菜入りのホットケーキなら食べてくれるかと思ったら食べてくれず…心が折れました🤣
野菜食べてくれないから子供用の青汁とか野菜ジュース飲ませてる方いますか😭?

コメント

ぽんこつ母

野菜ジュースでオッケー!って思ってましたwww
アンパンマンのスティックパンの野菜味も食べてくれなくて、ジュースなら飲むからそれで良しとしてました🤣🤣🙂

• m.

m.

同じで救われます🤣🙌🏻
    そうですよね!野菜ジュース飲んでくれるならそれで十分ですよね!笑

• 6月30日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

野菜食べなくても、めちゃくちゃ健康優良児の5歳に成長してるので、大丈夫です!!😂😂😂
    今は自分からトマト食べたい!とか言ってくるぐらいです😂😂😂

• 6月30日
  • m.

m.

なんて素敵なんですか!!笑
    いつかはちゃんと食べてくれますよね☺️

• 6月30日
まき

毎朝野菜ジュース飲ませていますよ!

• m.

m.

ほんとですか!!私もおやつの時など飲ませます😭🙌🏻

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

シャトレーゼにスムージー(緑黄色野菜)の小さなアイス売ってて、
なんにも野菜食べなかった日はそれ食べさせたりしてます🤣

• m.

m.

凄いです!そんなに栄養入ってるアイスなら食べさせたい🥰👍🏻
    いいの教えて貰えました!!ありがとうございます❤️

• 6月30日