※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

自分のことです💦昨日から歯が浮く感じと手足の浮腫み、軽いピリピリした…

自分のことです💦
昨日から歯が浮く感じと手足の浮腫み、軽いピリピリした頭痛と目の染みる痛みもしてて、口の中も
気持ち悪くピリピリした感じがしてました。
眠って起きたら、ピリピリした感じの痛みに近いような、内臓が張ったような感じが下腹部に移動していて...腸なのか子宮なのか。

同じようなことになった方いますか?
最近の体調から免疫が弱っているみたいです😢

考えられる原因として、バジルシードを初めて飲んだこと、生理か子宮内膜症?、アレルギー?、体調が辛くて薬を飲んでいたので胃が荒れてる?、三叉神経痛(口唇ヘルペスができたことがあります)?

なのですが、同じ症状があった方いますか?
病院にいかなくても日にち薬で治るでしょうか。

コメント