※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

旦那は仕事が24時間体制です。私はフルタイムのワーママです。旦那が泊…

旦那は仕事が24時間体制です。
私はフルタイムのワーママです。
旦那が泊まりの日は、朝から二人の子供をワンオペで保育園に送ってます。
明けで帰ってきたときに、どっかしらの部屋の電気がついてることがあることを、朝からかなり怒られました。
気をつけて出ていっていますが、朝は本当にバタバタしていて忘れることもあります。
皆さんは同じようなことありますか?(朝電気つけっぱなしででていってしまうこと
ある場合、どうやって気をつけていますか?

明けで帰ってくる日は、昼ご飯も準備しとかないといけないので、特にバタバタしてしまいます😅

コメント

はーまま

大変ですね!うちも、エアコンつけっぱなしとか良くあります!

  • かのん

    かのん

    旦那さんなにも言わないですか?

    • 6月30日
  • はーまま

    はーまま

    つけっぱなしだったよ!とか言われますが、無視します!

    • 6月30日
  • かのん

    かのん

    いいですね🤣わたしも無視すればよかった🤣🤣

    • 6月30日