※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

うつ伏せで寝ると顔が浮腫んで目が二重になります。赤ちゃんも浮腫むものでしょうか?浮腫みは1時間で戻るけど、心配です。二重が一重になるか不安です。他の人も同じ経験ありますか?

最近うつ伏せで寝るようになったんですけど毎回起きると顔が浮腫んでて目が二重なのに一重になるほどです。
うつ伏せで寝るとやはり赤ちゃんでも浮腫むものでしょうか?
起きて遊び始めると1時間くらいで二重に戻って浮腫もとれてますが、二重もなくなってしまわないか気になるし、こんなに浮腫むものなのかも気になります🥲
うつぶせ寝しすぎて二重から一重に定着しちゃったりとかした人いますか?😅
あと、うつぶせ寝したら皆さんのお子さんも浮腫んでますか?

コメント

Y.Y

浮腫むと思いますよ🙆‍♀️
うちの子も下向きで寝てたり
凄い泣いたりしたら
目が腫れて一重になって
ブサイクになります🤣🤣🤣

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    いっときして戻るけどまた昼寝とかで2時間くらいうつ伏せだとまた浮腫むし1日中浮腫んでるようなもんです🥲

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

浮腫んでます!

なんなら、うちの子横向きで寝る時もあるのですが、横向きで寝ると下側になってる目だけ一重です😅

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    同じです!🤣
    横向きの時片方だけ浮腫んで片方一重になってます🥹

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

最近うちの子も起床後、片目だけ一重のことが多いです。(うつ伏せ寝が好きです)
1日中一重気味のときもあります。

お子さん、その後どうなったか良かったら教えて下さい👶🏻🌱