※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
お出かけ

表参道、青山で買える日持ちするお菓子のオススメを教えてください🙏来週…

表参道、青山で買える日持ちするお菓子のオススメを教えてください🙏
来週友達の家でランチをする予定です。
私がデザートと飲み物担当で今週末に表参道に行くのでその時に買ってしまおうかと思っています。
他の日は繁華街どころか近所のスーパーくらいしか行けなくて💦💦

コメント

moony mama

お友達となら、和菓子より焼き菓子系ですよね😊

⭐️Ristorante HONDA(北青山)
・フィナンシェ
・ピッコラ パサティチェリア
要予約(2日前かな?)
賞味期限 製造日から5日

百貨店にも入ってないはずなので、希少性ありますし。安定感のある美味しさです。包装もおしゃれなので、手土産向きかと。

⭐️UN GRAIN(南青山)
・ミニャルディーズ
賞味期限 製造日から34日
お茶しながら、つまむ感じのお菓子です。知名度は高いと思うので、喜ばれるかと思います。

⭐️微熱山丘(南青山)
・パイナップルケーキ
賞味期限 製造から25日
カジュアルな手土産なら、これですね。知名度も高いので良いかと。

⭐️フランセ
・果実を楽しむミルフィユ
賞味期限 製造から60日
多分、紙袋見たら、まなさん反応できるのではないかと。見た目も華やかで、他のところより映えると思います。

などいかがですかね?

• ことり♪

ことり♪

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    見たことあるものから知らなかったものまで詳しくたくさんありがとうございます✨✨
    ワクワクしながら悩んでみます😍

• 6月30日