※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那とほぼ会話なしで暮らしています。会話したとしてもすぐに喧嘩…

もう旦那とほぼ会話なしで暮らしています。
会話したとしてもすぐに喧嘩になります。
合わないんだと思います。
帰りは21時過ぎでほぼワンオペ。
旦那がいる方が苛々して子供にまで冷たくしてしまいます。
生活費(食費、雑費、休日の遊び代)も4万しかくれないし
働いてくれと言われたので働き初めました。
保育園代私、幼稚園の預かり代私、検診代も私。もろもろ足りない分は私が補う。
育児手当入ったら少し減って渡される。
1日に3軒も飲みに行くお金あるなら生活費に入れてって言ったら逆ギレ。
1ヶ月に数回は飲みに行っています。
お昼の弁当復活して欲しいと言われ苛々。
毎日酒飲んでる。
なんかもー何もかも苛々します。
まとまりのない文ですいません。
多分妊婦なのもあり心が病んでいます(´;ω;`)
早く産んで好きな服着たいし友達とも飲みたい。

コメント

おもち

飲みに行くお金があるならってなりますよね!
こっちがブチギレますね🤣

もー給料全部渡してもらいましょう!笑

りばてぃ

そんな生活しんどくないですか?
旦那様とママリさんのご両親呼んで、ここに書いてある事
全てお話したらどうですか?

旦那様おかしいと思います。

こんなにしんどいなら
離婚した方が手当とかも貰えて楽だと思います。

頑張りすぎだと思います。

ゆのママ

私も育休中に元旦那が女を作り女の家に入り浸り、生活費なし、自由の時間なしの苦しい生活経験がありました。

思い切って離婚したら、給料+母子家庭の手当で生活に余裕ができました。

イライラする旦那もいなくなり、気持ちの面でも楽になりましたよ😊

ママリ

日々お疲れ様です🥲
旦那さん、相手に求めるばかりですね、、、飲み歩いてて21時過ぎとか本当無理です。
私なら速攻実家に帰ります!