※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーです😊再婚を考えてる彼がいます😊離婚した直後は、結婚な…

シングルマザーです😊
再婚を考えてる彼がいます😊
離婚した直後は、結婚なんて一生しない!と思っていたのですが...😂💦
私と娘のことをとても愛してくれるし、エッチの相性もすごくいいし、自分が幸せなのが信じられません😔💦
結婚した途端性格変わるんじゃないかとか不安です😂
なので再婚された方の幸せエピソード沢山聞きたいです🙏❤️

コメント

deleted user

幸せエピ…
全てが幸せなのでどれが!ってないですが、性格変わらないって確信がありましたねww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全てが幸せというのがもう幸せですね🤣❤️❤️❤️

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    性格は変わらない確信はあっても、子供の性格はどんどん変わってくる、成長もしていくのでそこら辺は今も不安はありますね💦
    ぶつかる程度じゃすまないかなとか。これは本当の父親でも言えますが。

    主人とは妥協もせず、負担増えることもないので幸せですが
    男一人分、何かとしないといけないとかお金に余裕もないとか生きづらいなら再婚してないですね🤔
    再婚願望全くなかったので(-_-´;)

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに子供の気持ちは色々と変わる可能性はありますよね😔
    私も自分の負担が大きいところがあれば再婚は全くする気ないです!
    そこはちゃんと見極めて行こうと思います😊

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

同じくシングルマザーです🙂
私も再婚考えてる彼がいます🥰毎日幸せな気分です
わかります。
結婚したらしたで少しこわい気がします😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭💦
    まだすぐ結婚するわけではないのですがお互い少しずつ不安が消えたらいいですね🥺

    • 6月30日
ママリ

再婚です(*^-^*)!
今妊娠しているのですが、
晩御飯のおかずなど鉄分取った方がいいんだって!など調べてくれ、自ら進んで作ってくれます☺️
何かやるよと言っても横になってな!って言ってくれるし、連れ子のことも可愛がってくれて2人でお留守番も心配なくお願い出来るくらい懐いていて子供も新しいパパ大好きです!再婚して良かったな~と心から思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高の旦那さんですね🥺
    色々と嫌な話も聞く中でそう言った方もいるんだと希望が持てました🤣🙏❤️

    • 6月30日
Yun

結婚は生き地獄だと思ってた私が、なんと子連れで再婚しました!

腕毛の濃さ以外は、もう何一つ不がない男性で、完璧すぎて怖くなるくらいの人と再婚しましたが

私も同じように不安がありました。

一緒に暮らすと、彼の嫌なところが
見えてくるんじゃないか?

喧嘩もたくさんするんじゃないか?

結婚はい生地地獄だ。思い出せ!

とマリッジブルーなってた時期もありましたが

再婚してから、家で二人で過ごす時間ができ、さらに夫婦関係、素晴らしくなってます

再婚の決めては、彼が私のことよりも子供たちを優先できる男性だったからです。

この人を逃してしまえば…
私はいつかヨボヨボバアさんになって
一人で死んでいく人生だと思い

結婚に踏み切りました

結婚して変わる人は確かにいますが、
正直、結婚前には絶対見抜けないと思います。
(結婚後に起こる変化なので、見抜けません)

なので、彼のお子さんに対する行動をしっかりと見て、しっかりと判断して
将来の道を選択してあげてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく生き地獄だと思ってました😔!
    そうですね😊
    子供に対しての行動注意深く見てみます🙏🙏!!!!!

    • 6月30日
ぱーこ

私も再婚なんて絶対しないって思っていましたが、中学の時に好きだった同級生と再婚しました😌
再婚への不安は籍を入れるまでありました。

再婚して3年経ちますが、娘は産まれた弟を溺愛してるし家も建ててもらったし、親戚もみなさんいい人だし本当によかったです🎈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度離婚歴があれば不安もありますよね😔😔😔
    すぐに結婚するわけではないのでしっかり考えたいと思います🥺🙏

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

何年もかけてみたほうがいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今お付き合いして2年経ちます🥺

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしならまだまだ様子見ます!独身なら別ですが!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

再婚して今はとてもとても
幸せです!
今のとこ、365日幸せな日々なのでこの先も幸せでいれたらいいなと思ってます!

旦那が過保護すぎるので
大切にされてる感すごいです!

あたしに対しても
1日50回は可愛い連呼してます!
妊娠しても、変わらず仲良しですし娘のことも幼稚園で何かあると本気で対応してくれたり父親としてもしっかりしてます!

どこ行くにも一緒にいく!って感じで家族の時間大事にしてくれてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです(>_<)
    私も彼が過保護というか色々とすごく心配してくれますし、1日に何回も可愛い綺麗と言ってくれます😣
    結婚がトラウマすぎて逆にそれが怪しく感じてしまうこともあります😔💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは嬉しいですよね😊
    今のとこ、仕事終わったら
    まっすぐ帰ってきますし
    こっそり携帯みても真っ白すぎて安心してます!

    違う部屋に行けばついてくるし、1人でコンビニ行こうものなら俺も行く!1人で行ったらダメ!
    みたいな感じです!
    妊娠してもペットボトル持つのでさえダメ!って感じです!

    付き合った当時より
    大切にされてる感じします!


    私も過去の旦那との事とかも
    話してるので旦那は余計に
    そんな思いさせたくないって
    感じで人一倍大事にしてくれてます!
    あとは、その相手次第ですが
    私は毎日幸せだし再婚してよかった!とも思ってます😊

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手によりますよね😊😊
    でも疑ってばかりでもダメだと思うのでしっかり見極めていきたいと思います😊🙏

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互い幸せになりましょうね!

    • 7月2日
けろりこ

マッチングアプリを8年やって、本当に色々な人とデートして一昨年ゴールインしました😍当時中1の娘は「お母さんが納得した人なら文句は言わないよ♪絶対に間違いないと思うから!」と言ってくれました💕ちなみに、約半年でスピード婚しました♪ビビビって奴ですね♪家族や友人は誰一人結婚早すぎない?という人はいませんでした♪それだけ、あたしの中で決めた条件が厳しかったからです🤣全て娘の事を第一優先で考え住む家も娘が良いと思うまで内見しまくりました🤣お金も惜しみなく使ってくれるし、旦那さんの両親も最高すぎます😍中3になる娘を本当の孫のように可愛がってくれて、遊びに行くたびにあたしと娘にお小遣いくれます😍😍😍付き合う期間じゃなく、自分や娘とのフィーリングや条件が1番大事だと思います💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィーリング大事ですよね🥺✨
    前の結婚のときは3〜4年も付き合って3年と持たなかったので、付き合ってる期間とかはほんと関係ないですよね🤣🙏

    • 7月20日