※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

子宮頚管23mm、子宮口が軟らかめで安静が必要か聞けず、友人に外食誘われる。断るべきでしょうか?

何度も同じような質問してすいません…泣
子宮頚管23mm、子宮口も軟らかめと言われてどこまで安静にしたらいいのかは先生に聞きそびれましたが、友人に外食誘われてます。2日連続です。
断るべきですよね?

コメント

ゆか

断るべきだと思います😫
安静わほんと、トイレに行くぐらいです💦

yu

そうですよね…。断ってるのに誘われて困ってます。先生にちゃんと聞けば良かったんですが、忘れてしまってて友人にも曖昧な返答をしています…。

ゆか

そおなんですかぁ😊💦

私も同じ感じで安静にしてましたが結局入院なりました😫

外食わほんと断った方がいいかと思います。赤ちゃんもおすぐですねっ😊😊

yu

入院にはなりたくないので、やっぱり断るべきですね>_<
ありがとうございます💓

あけみ

私は3人共切迫早産で入院してました!

安静にとは本当にトイレに行く以外
あまり無理せずです!

長時間座りっぱなしはお腹の張りの
原因にもなりますし外出先で産気付いても大変なので外食は断ったほうがいいとおもいます!

もう少しの我慢!無事に正期産で
産まれてきてくれるといいですね♡♡

yu

ありがとうございます>_<
やっぱり断るべきですね>_<
断り方に悩んでいました💧頑張って断りたいと思います❗️

あけみ

主治医の先生に安静にして下さいって指示がでて今はまだ産まれたら大変だからまた落ち着いたらお誘いお願いね!

みたいな感じで断ると相手も
分かってくれるとおもいます!

nanaママさん、ファイトです!

yu

安静が必要なのはずっと言ってましたT_Tなのに誘われて…
理解してくれるか分かりませんが自分のため、赤ちゃんのために断りたいと思います❗️
ありがとうございます💓

kirako

こんにちは。
私は頸管1.3cmになり現在入院中です…>_<…

入院になったら24時間点滴でめちゃめちゃ辛いですよ(~_~;)

お友達に申しわけ無いのもわかりますが今はとても大事な時です。
なるべく動かず横になって下さい

産院にもよりますが、多分2cmきってしまうと入院って所多いですよ。

yu

お身体大丈夫ですか❓💦
そうですよね😫
頚管がまだ24〜28mmの時、友人と外食に行っていて、だから友人は大丈夫と思っていると思います。私も、体調良かったら行くって言ってしまい、なかなか断れずにいます。。
私も2センチきったら入院と言われてます😫
赤ちゃんの為に断りたいと思います❗️
ありがとうございます💓