※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
住まい

来月引っ越しを控えています!洗濯機ですが引っ越し業者に運んでもらい、…

来月引っ越しを控えています!
洗濯機ですが引っ越し業者に運んでもらい、設置はオプションなのですがやってもらった方がいいと思いますか?
みなさんどうされましたか?
うちの頼んだ引っ越し業者は設置料金3000円だそうです!
可動できるものに洗濯機を置くつもりがないため、排水ホースなど取り付けるとき洗濯機を動かさないといけないのかなというのが特に心配しているところです。
洗濯機は8キロのものです。

コメント

ミサナ

うちは設置依頼しました!
そんなに高い金額ではないし、金で解決できることは金で解消してしまえ!っと笑
夏だと暑いですし、やってもらうのをオススメします!

はじめてのママリ🔰

してないです。
ホースそんなに動かさなくて良い場所にありませんか?運ぶときに、ホースここコードここですって言ってくれると思います。

はじめてのママリ🔰

オプションで設置もお願いしました。水平も取らないといけないですし。

とりあ

置く位置とか、水平かとか、一応確認してくれますし、3,000円ならお願いしますね!

この炎天下で重い物運んでくれて動作確認までしてくれて人件費も込みで3,000円なら逆に安いと自分に言い聞かせます😂