※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

今日は保育園おわり外食にいきました3歳の長男はリズム狂ったからかいろ…

今日は保育園おわり外食にいきました
3歳の長男はリズム狂ったからかいろいろとスムーズにいかず。
寝る時間になってからYouTubeみたいと癇癪。
私は近くにいるとあっち行ってと言われてしまい、
次男と寝室へ先に行きました。
その間も癇癪は続き、旦那は見守るのみです。
旦那は私のところに怒ってきて
私に「お前のせいだろ(外食提案したため)」「なんとかしろ!(私が子どもに)怒らないと何もできないのかよ!」「逃げてんじゃねえ!」と怒鳴ってきました。
逃げてるわけじゃないし、旦那もいるから様子見ただけです。。
怒鳴られる意味がわかりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那からしたら外食連れてってやったんだから、早く対処しろよ!って感じなんでしょうかね🥲
うちもそうなんで😇😇

お子さんはいつも見てるYouTubeが見れなくて、泣いてるのであれば、YouTube見せてあげたら気がすむのかな?😂
うちも寝ない時に無理矢理、寝かせにいったら癇癪を起こすので、気がすむまでYouTubeに付き合ってます😅眠たそうにしだしたら、寝にいこっかと誘い大人しく寝室に来ますよ〜夜遅でも無理に寝かすのも本人は納得行かないのかなと思い😇😇😇

• はじめてママリ

はじめてママリ

なんか、、怒鳴ることなんですかね。
    結局YouTube少しだけみて無事寝ました笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。こっちは必死なのに😫‼️知らん顔でイライラして余裕ないのはどっちだよって、まっぢでウンザリしますよね。お子さん寝てくれてよかったです⭐️ママリさんもゆっくりお休みくださいね。お疲れさまです。

• 6月30日