※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

オムツサイズについて悩んでいます。肌着はノースリーブに変えるべきか迷っています。皆さんはいつ頃変えましたか?

オムツサイズについて。
今テープ式Mを使っていますがずり這いが始まりオムツに変えようか悩んでいます。皆さんの子はいつくらいに変えましたか? 

肌着について。
家にいることが多いので冷房の中ではありますがノースリーブタイプの肌着にいつ変えようか悩んでいます。

2点の意見教えていただけると嬉しいです!

コメント

❤️🧸moa🦊💜

息子は4ヶ月の頃にパンツタイプにしました😊
肌着はもうタンクトップです!

そうくんママ

5ヶ月終わりくらいに寝返りが激しくなって限界になったくらいでパンツに変えました✨
コスパの関係でギリギリ粘りましたが、、😅
ズリバイしてた頃には完全パンツですね😊

肌着は、家にいること多いなら、、外出時にノースリーブに私ならしますね。

たこさん

6ヶ月になったばかりですがまだテープです。
ズリバイの練習は自分でよくやってます😅

エアコンが効いた室内でノースリーブ肌着1枚は肩が冷えて風邪をひくのでオススメしません💦
室内では半袖、外出時はノースリーブ、と使い分けた方が良いかと思います😊

はじめてのママリ🔰

寝返りを始めるようになってからうんちが漏れやすくなったのでパンツタイプに変えました😊

家にいる時は半袖のボディスーツ?肌着?1枚で着せていますが、お出かけのときはタンクトップを着せて上から服着せてます✨