※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊活

妊娠検査薬が陽性で、お酒を控えることに決めた女性が、アルコールを控える方法についてアドバイスを求めています。

ようやく本日妊娠検査薬陽性が🥹昨日まで毎日ビール飲んでました…
妊活を始めて半年…あとで後悔しないようにと少量に減らした事もありましたがリセットが続き、半ば諦めてまた量が増えていました😭
まだフライングの陽性なのでどうなるかわかりませんが、本日からきっぱり禁酒です!

同じようにお酒大好きな方、このノンアル美味しいよーとか、こうやって飲みたい欲求を紛らわしたよーとかあったら教えて下さい😭

コメント

はじめてのぷりん

私は炭酸にミチョで全然いけました😙

• みく

みく

ミチョって初めて聞きました!検索しちみたらなんかヘルシーで美味しそうですね🥺✨
    試してみます☺️❗️

• 6月29日
かおりママ

おめでとうございます💕
私もあと1週間後に検査薬で確認する予定です🔥でも毎日飲んでて、大丈夫かなと不安な気持ちですが飲み納めないとと😂!
妊娠中はノンアルですね😭キリンの零一が好きです💕

• みく

みく

ありがとうございます😊不安な気持ちと、飲みたい気持ちの格闘ですよねー!朝から少しの罪悪感も😭笑
    キリンの零一ですね😆試してみます💪✨
    お互い、一生のうちのほんの少しの禁酒と思って、乗り越えましょう😆

• 6月29日
あんこ

私はヴェリタスブロイが好きです!ドイツの伝統製法(ビールからアルコール分を除去)で作られているので日本のノンアルよりビールに近い気がします。
無添加ですしおすすめですよ🤗

• みく

みく

無添加はいいですね!ネットにもよく載ってるみたいですね😆
    試してみます☺️✨ありがとうございます😊

• 6月30日