※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の身勝手さに呆れ返っています。吐き出させてください。私は春から…

旦那の身勝手さに呆れ返っています。
吐き出させてください。

私は春から復職し、時短勤務で家事育児に奔走する日々です。旦那は子どもが寝た後に帰る方が多いので、夜はワンオペです。

子どもの寝かしつけをしていて寝落ちすることも珍しくありません。旦那はそれが嫌だそうです。
ひとりでごはんを食べたくない、会話もない。おかずも日によって手抜き。早めに帰っても、子どもが寄ってきて、ごはんを食べる時間が遅くなるのも嫌。だから実家でごはんを食べて帰りたい。今の生活が続くなんて耐えられない。どうにかしてほしい、とのことでした。

自分のことしか考えていない旦那とこれ以上一緒にいるのに耐えられません。
無茶かもしれませんが、子どもと2人で平和に過ごしたいです。

コメント

deleted user

旦那さんはお子ちゃまなのでしょうか?

実家で毎日ご飯食べてきて欲しい。
それで投稿主さんとお子さんが寝た後に帰ってくればいいのに。

旦那さん、耐えられないなら自分が変わる事からしないと。
相手にばかり要求しない。

ぴー

そこまで言われると子供の事を全部否定されてるみたいで家族でいる必要性いっさい感じないです。
子供を大事にしない旦那なんていらないので私だったら離婚します。

ぷー

ふざけてますね。
旦那さんは何故子作りしたんですかね😅❓
そんなに自分だけが可愛いなら一生独身でいろよと言いたいですね。

ままり

すみません、旦那さん意味不明です🤣
わがまますぎません??笑
なんでそれで実家で食べてくるっていう発想になるんですかね🙄

ママリさんはお子さんと2人で平和に暮らせる、旦那さんは大好きな実家に帰れるってことで別居か離婚がwin-winですね!

はじめてのママリ🔰

自分勝手すぎますし
奥様の大変さわかっていないですね。
いくら時短とはいえ
帰ってきて休む暇なくご飯を作り子供をお風呂に入れ
恐らく自分がゆっくりご飯を食べる時間もないんじゃないでしょうか。

私は現在2人育児で1人は日中幼稚園に行っている専業主婦ですが
これで仕事は無理です。1人目の時もいっぱいいっぱいで無理でした。
慣れない家事と育児で精神的に追い詰められるし
体力面でも寝ても寝ても回復することは無いです。
というか毎日夜中起こされて寝てるうちに入りません。。

旦那さんはまるで子供みたいですね。
というか上の子は
下の子のお昼寝の時にご飯食べてる時があって
一瞬だけど1人でご飯とかたまにあるんですが
行ってきて良いよ〜
って言ってくれます。
悪いですが旦那さんは3歳の私の子以下ですね。
思いやりのかけらもありません。