※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いつになったら保育園の洗礼って終わるんですかぁぁぁぁぁ😭⁉︎この春2人…

いつになったら保育園の洗礼って終わるんですかぁぁぁぁぁ😭⁉︎

この春2人同時に入園したせいもあるのか、ずーっとどちらかもしくは2人とも病気貰ってきてまともに仕事行けません💦

気まず過ぎて休み明けの出勤日は毎回恐怖で、会社の前で足がすくみます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらくかかるみたいですね💦
私の妹が保育園預けてますが本当に最初の頃は何回休んだか分からないほどだったみたいです😞

今一年経ちますが、まだたまに風邪をもらってきて妹もうつることあるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私だけじゃないんですね😭
    少しホッとしました💦

そして1年経ってもまだあるんですね😰
    覚悟しておきます。。。

• 6月29日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

どうですかね💦
上の子が通ってる保育園も最近はコロナより胃腸炎が流行りつつあるみたいで、
玄関に張り紙あります😅
【胃腸炎 1名】とかって…😞
免疫力をあげようかな(笑)
親は大変ですよね😱😱
私の親が言うには私の頃はこんなに流行り病はそうそうなかったみたいです🤣
昨今の子は弱いのかな…?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お子さん別園なんですか?大変ですね💦
    胃腸炎ですか…うちはアデノが流行ってて、それをもらってきました😵‍💫先月はコロナもらってきて家族全滅でした。

張り紙してくれるって親切な園ですね!かかって免疫できてくれたらいいんですが…。

そこなんです!コロナ以降うちの職場は家族が発熱すればコロナ陰性だろうと解熱後48時間自宅待機なので休みまくってます💧

そーなんですか!昔と比べて保育園に通う子が増えてるからですかね🤔幼稚園だと専業主婦かパートのお母さん多いから、体調悪かったら休ませますもんね。

• 6月29日