※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

風邪がこじれて喘息と診断されました。喘息の症状が消えるまで支援センターは自粛すべきですか?

最近風邪をこじらせて喘息と言われました。
専用の薬のおかげでかなり良くなったけど雑音はまだあると言われ継続中。

最初鼻水から始まり終わったと思ったら突然咳込み痰絡みの咳があったのでずっと支援センター行ってないんですが、喘息の症状があるってことは風邪の最中ですか?😅
これは喘息の症状が消えるまで支援センターは自粛ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも喘息疑いで治療してました。
今は軽くなって咳も体調いい時は全然でないです。

喘息の咳も、風邪の咳も、他人にはわからないですよね🥲
まして支援センターは小さな子どもがくる場所なので…
わたしなら自粛します。
このご時世なのでクレームきてもおかしくないと思います🥲

• nakigank^^

nakigank^^

ほんとコロナのせいでなんでも遠慮しなきゃいけなくてしんどいですよね。。
    それなのに咳してる人来てるのでふとあれは痰絡みだけど喘息だっからか来てたのかただの風邪なのか気になりました。😂
    私の唯一の息抜きが支援センターで先生と話すことだったので2週間篭りっきりで後追いが酷くなってるのでずっと泣き声聞いてしんどくなってきたのでふと行きたくなりましたが、先生から良くなったよと言われるまで自粛しようと思います。ありがとうございました!

• 6月29日