※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮城県のわんや産婦人科で出産予約しているが、子供同伴不可に気づき、困っている。家族は忙しく、祖母も高齢で預ける勇気がない。電話で問い合わせたいが、時間外。

教えてください!!!!
宮城県のわんや産婦人科で出産するのですが
子供の同伴ってされた方いますか??

予約の際、何も言われず、私も気にせずに(今まで通院してた病院が子供は同伴可能だった為)いたのですが
何気なく今ホームページ見てたらやむを得ない場合を除き入館不可となっていて…

勿論家族は仕事ですし、祖母がいますが80越えてますので預けて行く勇気がありません…
明日、予約してるのですが電話しようにももう終わってしまっていて…😞

コメント

🍒

関井ですが同じような感じでした!原則子ども入れないって言われてましたが、どうしても見る人がいないって伝えたら大丈夫と言われました。結局旦那が出勤遅くなったので見ててくれることになり、連れて行かずにすみましたが💦
やむを得ない理由なので、朝イチ電話入れれば大丈夫じゃないでしょうか?それか今も電話繋がらないですかね?

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました!
    朝一電話して子供一緒でも受診させてもらえました😭✨
    これからも困ったら電話してねとも言ってもらえて…🥺

早くコロナから脱したいですね

ありがとうございました!

• 6月30日
りー

わんや産婦人科コロナ禍になってから子連れ原則不可なってしまいましたよね😓

私ではないですが、午前中受診した時私が最後だったのですが後から来た方が子供同伴でした。
事前に事情を話していた感じにみえました。
最後の受診者(私)が終わったタイミングで中に通されていましたよ。
明日朝イチで電話して事情を話してみるのがいいのかなと思いますよ🤔

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました!
    電話したら受診させてもらえました!

お母さん(私の)も仕事あるだろうから、預けられない場合は電話くれれば、との事で(次は母にリモートしてもらおうかとおもいますが😅)、対応していただけました😭

ありがとうございました!

• 6月30日