※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいもん
その他の疑問

排卵予定日がアプリだと11/24~11/25と書いてありました!11/25から、出血…

排卵予定日がアプリだと11/24~11/25と書いてありました!
11/25から、出血というかオリモノに微量な血が混じっています。
その日旦那と喧嘩したので不正出血なのかなー?と排卵出血なのかなー?と思ってます。
でも今まで排卵出血とかなかったので不正出血なのかな(><)
不正出血の場合は、量とかどんな感じなんですか?(><)
出たことある方教えてください(><)または、排卵出血も、、、。

コメント

deleted user

排卵出血はある人、ない人、ある月、ない月があるくらい珍しい事で個人差があるので一概には言えませんが、不正出血は生理以外の出血を言うので時期や仲良しなどのタイミングで違うと思います!
排卵出血は突然ありますよ!私もそうでした!