※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティウェディングを考えている方からの質問です。妊娠何ヶ月で式を挙げたか、体型やお腹の出方、挙式の月について知りたいとのことです。また、冬に生まれる予定で、友人の式との兼ね合いで悩んでいるようです。

マタニティウェディングした方、妊娠何ヶ月でしたか???
ちなみに体型やお腹の出方、式を行った月も知りたいです!

子連れ再婚なので、まだ式をあげられてなくて、そんな時に妊娠が発覚しました!
3月に生まれる予定なので、できれば生まれる前に式を挙げたいなぁと思いますが、冬は寒いし、11.12月?って思いますが1番仲のいい友達が12月に式を上げるので、どうしようと困ってます💦共通の友達が多いので、その子の式とわたしの式両方来てくれる友達が多く、結婚式貧乏にさせちゃうかなとか😭
1.2月は寒いですよね...そして妊娠8ヶ月とかになっちゃうので、ドレス入るかもわからないしそもそもデブなので色々どうしようです笑

コメント

いちご

前撮りは妊娠8ヶ月でしました!

ドレスも打ち掛けもきましたが、

ドレスはゆるく、後ろに布入れてもらいました!

はじめてのママリ

妊娠7ヶ月のとき、3月の初めに結婚式を挙げました!
初産だったのと、お腹の子が小さめなこともあってそこまでお腹は出ておらず、ドレスを着ると言わなければ妊娠していることに気づかないぐらいでした!
妊娠前にドレス合わせをしていたため、さすがに結婚式で同じサイズでは着れず、結婚式前にドレスのサイズは直してもらいました☺️

ままり

4月末に妊娠7ヶ月に入った頃で挙げました!
ドレスはプロが着せてくれるのでなんともなりますよ!
私は普通のマタニティじゃないドレス2着着ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!元々デブなのでヤバいなーと思いつつ結婚式したいので、どうしようと思ってました😭

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    わたしも1人目産後で全く痩せずなんなら太って、結婚式も妊娠中だし痩せれなくて、でも何かしらのマジックですかね🤣🤣そんなに太って見えなかったです🤣🤣🤣
    周りの綺麗な花嫁さんとかと比べたらデブでしたが😅😅

    • 6月30日