※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

公務員ですが、育休中に次の産休に入ると有給になります。その期間のボーナスは出るでしょうか?

公務員です。1人目育休中に2人目の産休に入ったら、産休中は有給になるとのことなのですが、その期間分のボーナスってもしかして頂けるんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

☺︎

査定なしになってました☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!💦泣

• 6月29日
  • ☺︎

☺︎

すいません、確認したら入ってました😂査定なしになってましたがありがたいことに👏🏻🥹12月に入らなかったのは査定期間が全て育休中だったからですかね🥹

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー、それは良かったですね^ ^確認してくださったんですね、ありがとうございます!

• 6月30日
ひみ

産休中のボーナス、でましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人目もですか?実質働いてないのに出るものなのでしょうか?

• 6月29日
  • ひみ

ひみ

12月に生まれた息子のとき、10月に育休から産休になりましたが、12月のボーナスでましたよ💡

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか、それは良かったですね^ ^次の子は12月のボーナス時期頃から産休なのですが、6月出ますかね‥泣

• 6月29日
  • ひみ

ひみ

出ると思いますが、上の方のように出ない場合もあるんですかね💦
    ちなみに、産後も2月まで給料出ていたので、今回もわずかに出るときいてます😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

なるほどですね!今回も出るの嬉しいですね!期待しすぎず笑、過ごすことにします笑笑
ありがとうございます😊

ぴのすけ

公務員は産休中復帰扱いになるので出るはずですが…辞令もでますし…。でないことってあるんですかね🤔
12/2~6/1 夏
6/2~12/1 冬
が査定期間なので、その期間に産休がかぶればでますよ😀最低日数とかあるかもしれませんが、上の子のとき12/10まで産休で夏のボーナス少しありました🤗今回も夏と冬少しずつでると確認済です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー^ ^ありがたい泣😭ちなみに満額からそのかぶった期間とどういう計算になるんでしょうね?どのくらいもらえるのかめちゃ気になる‥いや期待しすぎたらあかん‥笑笑

• 6月29日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

1人目産後査定期間中産休9日
    今回査定期間中産休2ヶ月ちょい

金額ほぼ同じというかむしろちょっと下がってました😂コロナのせいかな…?きっと何日以上何日未満は何割とか決まってるんでしょうね🤔

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目さんは産休期間ほぼまるまる査定期間にかぶっているのに少し下がったんですか😓なんだかよくわかりませんね💦

• 6月30日

2人目の時も今回3人目も支給されました🙆‍♀️✨
1人目からずっと休んでて、5月17日から産休でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!みなさんの話を聞くと出るようで安心しました😮‍💨ありがとうございます!

• 6月30日