※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊活

生理予定日に出血があり、妊娠している可能性があるか不安です。同じ経験をされた方、アドバイスをお願いします。

生理予定日に出血があったけど、妊娠してたよ!という方、いらっしゃいませんか?

生理周期は安定していて、27日が生理予定日でした。
27日の朝に出血があり、「また妊娠しなかったか…」とがっかりしました。初日はいつも量が少ないので気にしていなかったのですが、次の日も朝に茶色い出血が少し出ただけでした。そして、昨日の夜からはまったく経血が出ていません。

2人目妊活中なので、いつもと違うことがあるとソワソワして期待しちゃいます笑
同じようなことを経験された方、教えて欲しいです!

コメント

1人目妊娠した時生理予定日にうっすらピンクの出血があったので生理もうすぐ来るのかなあ〜と思ってたらそれ以降出血せず妊娠してました👶🏻

🐯

生理2日前ですが、鮮血が一度出て、翌日茶オリ、以降出血がなく妊娠してました!