※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お薬に詳しい方いませんか?咳止めのコルドリン錠12.5mgを飲んだことがあ…


お薬に詳しい方いませんか?
咳止めのコルドリン錠12.5mgを飲んだことがある方いませんか?

コロナにかかり咳止めのコルドリン錠12.5mgを処方されてました。

今日療養期間終わり、薬も昨日の夜でなくなりました。
熱が下がってからも食欲不振だけが続いていて 
しっかりと食べれず、ふらつきがあります。

明日も続くようなら病院に行こうかと思ってますが
今日のお昼は1週間以上ぶりにうどん食べれました。

何か違うことしたかな?と思い考えると
最後まで飲んでた咳止めを飲んでないことくらいで
まさか副作用か?と思い調べてみると食欲不振と書かれていました。

だいたいどの薬にも食欲不振とかって書かれてるものですか?

コメント