※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2度目のママリ🔰
お仕事

ぎっくり腰で休んでいたら、仕事に行ったら体調が悪化。熱も出てPCR検査必要で、明日の仕事について電話かLINEか迷っています。

ぎっくり腰になり、月曜日からお休みもらってます。
次の日に、コルセット巻いて痛み止め飲んで出勤して逆に悪化してしまい、タイムカード押して直ぐに早退する状態になりかなり迷惑をかけてしまいました💦

そんな中、以前から出ていた鼻水が酷くなり今朝から喉の痛みも強くなり、昨晩はなんとなく怠く熱を測ると37度でした。
今は熱はありません。

このご時世なので、熱が出た以上発熱外来でpcr検査を受けないといけなく、結果の出る明日までは外出禁止です。

明日から仕事に行く予定だったので、もの凄く職場に電話しにくいです😭

この場合、会社のグループLINEよりも電話の方がいいでしょうか?

くだらない悩みですみませんが、どなたか喝を入れてください💦

コメント

ままり

ギックリ腰経験者なので、辛さわかりますよー😭😭
こればっかりは、安静しかないです!
職場には、申し訳ないけど電話できちんと伝えれば大丈夫だと思いますよ✨
私は1週間お休みもらいました。
喝を入れるより、お大事にして下さい✨✨

• 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

そう言っていただけると、助かります〜😭
    優しいお言葉、ありがとうございます!
    もう、自分で情けなくて…
    家の中で動くのと、外を歩くのとでは全く違い会社に到着する頃には脂汗と痛みの吐き気で声も出ない程で、かなり引かれたと思います💦

安静にしてるのに、何故カゼ⁉️と、自分で悲しくなって気持ちまで弱くなってました😵

明日も、出社予定ですが子供の行事で中抜けもお願いしていたので自分の都合ばかりで申し訳なくなってます…

働くって、大変ですね💦

• 6月29日