※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

質問というより夢や目標について(*^o^*)私は学生時代から、常にこうなり…

質問というより夢や目標について(*^o^*)

私は学生時代から、常にこうなりたい!あれやりたい!と
いろいろなことにチャレンジしてきました。

今は家庭があり、妊婦生活も順調ではないけれど
毎日平凡で幸せだなぁと感じます。

でもキラキラしていないというか(笑)
赤ちゃんが生まれたら、夢や目標をもつことってできるのでしょうか?

ダンスやスポーツや体を動かすことが大好きで
それが今めいいっぱいできないのも少しストレスになってきました(;ω;)
とりあえず、出産後綺麗なママになりたい!という小さな目標しかありません。


子育て中のママさん、なにか夢や目標に向かって
頑張っていることはありますか?

コメント

なぉ

将来子供が大きくなって
手が離れたらバイクを買って
旦那と
ツーリングするのが夢です♪

20までに叶えるつもりが
旦那と出会って子供を授かった
ので
先延ばしになりました(笑)

  • りり

    りり

    旦那様と同じ夢って素敵ですね♡
    憧れます!!!

    • 11月28日
春が好き

育児に少し余裕が出てきたので、TOEICの目標点数を定めて勉強を少しずつしてます。

  • りり

    りり

    TOEICすごいです!
    学生時代に勉強したのが懐かしいです。。(*^o^*)

    • 11月29日