※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

旦那と連絡をとったり、2人で会ったりしてる女性に、私が臨月の時(2ヶ月…

旦那と連絡をとったり、2人で会ったりしてる
女性に、私が臨月の時(2ヶ月前くらい)
にやめて欲しいと連絡しました。
相手の方は謝罪して軽率でした、2度と仕事以外は関わらないしLINEも電話もブロックしましたと返事が来ました。

その方とは下ネタや家に入れたり、その人の家でご飯食べたりなどしてたようです。
身体の関係なる前にと忠告で連絡したのですが、
最近iPhoneのメッセージ機能でやりとりしてるのを発見しました。しっかり証拠とって慰謝料取ろうと思ってましたが、怒りがおさまらず、慰謝料は諦めて本人に言いたいのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

そういうのはよくわからないのですが、本人に言ったら慰謝料無理なんですか😭?
お金絶対とったほうがいいと思います!1回忠告してもらってるのにまたしてるとか頭おかしい何も考えてないやつなので金銭的に追い詰めてやりたいです。

悪意ありますね😣
いったん冷静になりましょう。
数年後に、あのときグッとこらえてよかったと必ず感じると思います。

ひまわり

お怒りになるお気持ちは痛いほどわかりますが今後離婚する、しないどちらにしても証拠は絶対あった方がいいです。ここは感情的になり過ぎず行動しましょう。
以前の忠告は何か書面、もしくはLINEやメッセージなどで残ってませんか?再発は、より悪意があるとみなされる可能性あるので今回証拠をしっかり集め法的に措置しましょう!本人に直接言うより法的に措置する方が相手方はダメージ大かと。