※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母についてです。旦那(義母にとって息子)が友達の結婚式に参加すると…

義母についてです。

旦那(義母にとって息子)が友達の結婚式に参加するというのを聞いた義母が、前日にウチに来て旦那の靴を磨いていきました…😇みなさんならどう思いますか?

また、旦那が実家に泊まりに行く用事があった時、旦那が自分でパジャマを家から持ってったのですが結構毛玉だらけで、帰ってきたら全部毛玉カッターで綺麗になっていました…みなさんならどう思いますか?ラッキーと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

頼まれるより
勝手にやってくれるだけ
まだいいかなぁ?という感じです🙄
子離れできてないのは確実ですね😞
旦那さんはやめてくれって言ってるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。靴を磨いた時は旦那がいない時に来たので後から伝えると、そうだったんだ…と苦笑いするだけでした。
    自然に言われたら恐らく自分でやるからいいよと言うとは思いますが…

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、上自然にじゃなくて「事前に」の間違いでした。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんは親離れしてるのに
    お義母さんはまだまだ息子が可愛いみたいですね😩💦

    なんかそれが生きがいになってたとしたら
    止めるのも可哀想ですし
    難しいですね

    • 6月29日
男の子ママ👦🏻👶

そんな事するために訪問されるのは、だいぶと鬱陶しいですね😂
実家でしてくれる事は、任せときます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、だいぶ鬱陶しいです😇
    ほっといてほしいです。

    • 6月29日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    そう言うのを聞いたり見たりしたら、我が子にはしない様に全力で気をつけなきゃと思います😅😅

    • 6月29日
ゆみ

キモすぎてゾッとします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりしますよね😭磨きに来たの〜と言われた時は笑顔がひきつってしまいました。

    • 6月29日
なーちゃん

私がママリさんの立場なら
私の事何もできない、しない嫁だと思ってんだなーと悲しいやら悔しいやら怒りが込み上げてきます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!嫁としての立場が…😭💦

    • 6月29日
はじめてのママリ

押しかけて靴磨くのは気持ち悪いですが、毛玉カッターの件は、気づかなくてごめん😭ってむしろ思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初に気づいてれば違うパジャマ持たせたのに…😭子供が小さくパジャマまでチェックする余裕がありませんでした😇

    • 6月29日