※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から11日目で、13日経過後に薄い影が出た場合、注射の影響と考えられます。Hcg注射後の影響期間についての経験を教えてください。

どなたか教えていただけると嬉しいです🥲
本日おそらく排卵日(0日目)から11日目だと思います。
オビドレル皮下注射を打っていて、注射からはまる13日が経過しています。
5分以内にこのくらいの薄さが出てきたのですが、この薄さだと注射の影響と考えた方が良いのでしょうか。
またHcg注射を打ってフライング検査したことのある方、どのくらいの日数で影響が無くなったか教えていただきたいです。

※フライング検査であることについては理解しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    これは注射の影響ではなく、妊娠している可能性が高いということでしょうか😭?
    注射の説明書には最大10日は陽性反応がでることがあると書いてありましたが、ママリを見ていると14日出ている方もいる?ようで、、、素直に喜べていません🥲

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射は3000単位ですか?5000単位ですか?10000単位ですか?

5000単位なら10日もすれば影響ないですよ!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射はオビドレル皮下注シリンジ250μgと書いてあって、hcg注射と単位が違うようです🥲

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    でも注射から13日は経ってますし妊娠の可能性はあると思います🤔

また数日後に試して見てください!
    濃くなってれば妊娠です!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    また日を改めて検査してみます!
    25週とのことですので、暑いのでお身体に気をつけてお過ごしください☺️

• 6月29日