※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
妊活

妊活中で生理が遅れている。下痢があり検査薬はまだ。期待と不安が入り混じる状況。

2人目妊活中です🧚‍♂️❤️

排卵日:6/11〜6/13(エコーで確認済み)
タイミング:6/6,6/9,6/12,6/13
生理予定日:ルナルナ(6/26)
生理周期:28〜30周期


ルナルナ予定日通りだと3日生理遅れていて、
だいたい毎月ルナルナ通りに生理がきます。
ズキーンとした腹痛が昨日あり生理くるな〜と
思いつつこなくて、今朝急に2回下痢でした😳
1人目の時、そういえば下痢になったな〜とも
思ったんですけどいつ頃かは忘れちゃいまして🤣笑

今回卵管造影後でゴールデン期1周期目なので
期待しちゃってるけど期待したくない部分もあって
まだ検査薬する勇気がないです🥹🥹笑

でも症状的には下痢しかないんだよな〜🤣

コメント

ゴン太

妊娠してるといいですね❤️