※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
お出かけ

ここ数日暑すぎてお外にだせていません。車でパーってドライブでも良い…

ここ数日暑すぎてお外にだせていません。
車でパーってドライブでも良いのですが、それをこの前したら帰ってきて3時間ぐらいずーっと泣きっぱなしでした。
熱もなくぐったりもしてないのに…旦那さんにも、外出なよとは言われたのですが、私が色々焦ってパニックになってしまい勇気が出ません…怖いです。
みなさん今の時期どうしてますか?

コメント

えー、うちの子6月半ば生まれですが夏終わるまで基本的にずーーーーっとひきこもってましたよ!

暑いし!
無理してお出かけしなくていいと思います✨

全然引きこもってます😂
お散歩も夕方まで暑いし全然できてないです!
たまに用事があれば車で出かけたりはしますがほぼ家です🏠
本当に暑すぎますし無理には良いと思いますよ〜!
3ヶ月だとふれあいセンターとかもまだ遊べなさそうですし🥺

• あやちゃん

あやちゃん

1人で車に乗せて出かけたり、帰って来てから荷物下ろしたり赤ちゃん下ろしたり大変じゃないですか?

• 6月29日

退会ユーザー

大変ですね〜🥶💦
    それこそ昨日人と食事の予定があったので車で出かけましたが、数時間だったのに疲労感凄かったです😂
    お出かけ先でも疲れますしね💦
    家でゴロゴロ遊ばせてる方が断然楽です🥺

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

別にでなくていいと思いますよ。
暑いし。
月齢も低いし赤ちゃんにとって必須ではないと思います。
お散歩やお出かけ行くなら朝早くとか6時頃とか暑さが落ち着いてから少しだけとかがいいと思いますよ。

☺︎

無理に出なくていいと思います😊上の子がいるとどうしても連れ出すことが多くなりますが、できれば家から出たくないです👏🏻🥹💦玄関から車に行くまででも暑いし、乗せたり下ろしたりしてるだけでもこっちは汗かいてきますし😂どうしても出るなら朝早くとか、夕方とか暑さが落ち着いてる時に外に出るだけでもいいと思いますよ😊

(^^)

3ヶ月ですよね??
全然家にいましたよ!
この暑さ尋常じゃないですし
出ても15〜30分とかで切り上げた方が良いです。
窓を開けて外の空気に触れさせるとかで良いと思います🥵