※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん🔰
家族・旦那

相談です、、、祖母の米寿のお祝いをしたいと去年従兄弟から言われ来月…

相談です、、、
祖母の米寿のお祝いをしたいと去年従兄弟から言われ
来月か再来月にやりたいと相談がらあったのですが、
まだ長時間の外出は実家しかしたことがなく、
ましてや暑い日が続いているので正直行きたくないです。
やんわりと従兄弟に伝えたのですが、
嫌な顔されました。
(去年は急に自分達の子どもが産まれたばかりだから、辞めて欲しいといってきたくせに。)
祖母は自分の価値観を押し付け、話を全く聞かない人なのですきではないのですが、
この会は行った方がいいのか、、、
あと、みなさんは2ヶ月、3ヶ月での夏どのくらい外出していましたか??

コメント

lii

3ヶ月頃はお散歩したりお出かけや買い物も普通に行ってましたが、祖母さんのお祝いというのはどこかお店に集まってとかですか?
従兄弟さん自分達の時はやめて欲しいというのに身勝手ですね😅
そこには普通にイライラしちゃいます!
私だったら普通に行きますが、行きたくないのであれば無理に行かないでもいいかと思います!

• めりーちゃん🔰

めりーちゃん🔰

午前祖母の家で法事後、お店でお祝いという形になると思います!
    はい、、、コロナもあり何回か見合わせたのもありますがえ?来ないの?という言い方に違和感が、、、
    授乳間隔もまだしっかり決まってないので、長時間の外出が不安で😭
    3ヶ月になれば、落ち着いてきそうですが、、、
    ありがとうございます😭♡

• 6月29日