※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
お仕事

子どもが熱が続きパートを1週間お休みを頂きました。昨日の夜まで39度。…

子どもが熱が続きパートを1週間お休みを頂きました。
昨日の夜まで39度。
早めに連絡しないと代わりの方がいないのでその方が迷惑だと思い、昨日、今日も明日もお休みにしてもらいました。

したら今日の朝にしっかり熱がさがりけろっとしてる。
今日はゆっくり休むとして明日から仕事いけたじゃん💦

やっぱりでれますって連絡すべきですか?

会社に申し訳なくなってきて投稿しました

コメント

ほご太

もう連絡してしまってたら休みます‼️
代わりの方も探してくれてると思うので💡
明日はしゅりさんが看病疲れをしっかりとって明後日からまた頑張りましょう😊わたしならそうします🎵