※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日の早朝にお腹が痛くなってトイレしてたのですが、途中から息苦しさ…

今日の早朝にお腹が痛くなってトイレしてたのですが、途中から息苦しさと吐き気と冷や汗が出てきて指先もピリピリと痺れました。このままトイレにいたら旦那に気づかれずに倒れてしまうと思ったので急いでトイレを出ました。その後すぐにベッドに横になったのですが、しばらく上記の症状が続きました😰これが何なのか知りたいのですが、同じような経験をされた方いませんか?😥

コメント

以前、料理研究家?の山本ゆりさんが迷走性神経反射に当てはまると話をしていました😳
私の友人は、注射の時に迷走性神経反射になる方もいました。
参考になれば、山本ゆりさんが貼っていた画像貼っておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷走神経反射なんですかねー🧐
    ありがとうございます😭

• 6月29日

退会ユーザー

詳しくはわからないのにコメントすみません💦もしかしたら似てるかも?!と思いました😭お大事にしてください。

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答して頂けただけでもありがたいです😭ありがとうございました😭✨

• 6月29日