※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お家プールについての質問です。 10ヶ月の子どもで、気温や入浴時間、服装について教えてください。初めてで不安です。

お家プールについて教えて下さい‼︎🥺

10ヶ月の子どもです。

お家プールをしようかと思っているのですが、
・気温の目安とかありますか?
 また何度以上あったら熱中症怖いので、辞めてるとかありますか?
・お家プールはこれくらいの月齢なら、何分くらい入れますか?
 ちなみにまだ立ちません。お座りはできます。
・水着ですか? 肌着とかですか? ラッシュガードですか?

初めてで無知ですみません😭

コメント

(´-`)oO

先週おうちプールやりました🤗

28度超えてたらやろうかなって感じでやってます🤔💓朝に水はっておいて昼から入れる感じです!ぬるま湯になるので!

下の子たちは10-15分ぐらいでおわりました🫣海パン持ってるので海パン履かせました!上は着せてません!車のトランクの扉を開けて日陰にしてそこでプールしました!

• いちご

いちご

ありがとうございます😊

• 7月13日
いなりとおあげ

おうちプールしようと思ってベビーバスに水張ったけど、泣いて嫌がりました😂

今は毎朝8〜9時台にキウイが入ってたバケツに水入れて水遊びしてます!
屋根のあるテラスなので、ロンパース肌着+水着のズボンで
バケツの水がなくなったらおしまいにしてます。5〜10分くらい。
ウッドデッキが触ってられないくらい熱ければ中止。

道路に面してない庭だからロンパース肌着だけで遊ぶこともあるけど
日に当たる、人目につく場所ならラッシュガード着せます!

• いちご

いちご

ありがとうございます😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

気温の目安は特にないです。
あー今日も暑いなって日はやりますが、横で見てる私が溶けそうなくらい暑い日はやらないです☀️
歩ける子なので15分くらいは遊びますが、おすわりだけなら多分おしりも冷えるしもっと短くていいかもです。
女の子ですが下だけ水遊びオムツ履いて、上は何も着てないです。日陰で人目にもつかないところなので。もし日向とかなら上は肌着着せると思います。

• いちご

いちご

ありがとうございます😊

• 7月13日