※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまるちゃん
子育て・グッズ

12月に出産予定で、上の子は5月生まれ。外出が増えるため、厚手パジャマやロンパースが必要か悩んでいます。新生児の成長でサイズアウトする心配もあり、足つきロンパースのおすすめや60サイズについて相談です。

来月12月に出産予定で、服は何が必要か悩んでいます!
上の子は5月生まれでしたので時期が違い過ぎて悩んでます!
性別は2人共に男のこ、もちろん肌着類は一式持ってます!
上の子の保育園の送り迎えで1カ月後からは毎日外に出る予定です⭐︎
厚手パジャマやロンパースなどジャンプスーツなどは必要ですかね❓
新生児ってすぐサイズアウトしてしまうので悩みます(ノД`)
みなさんなら何を追加しますか❓
因みに足つきロンパースはおすすめですか❓60サイズ
宜しくお願いします‼︎

コメント

。。。。

服は基本的にいただいたのですが
ツーウェイオールならさんかげつくらいまできれるかとおもいます

  • かいまるちゃん

    かいまるちゃん

    ありがとうございます!
    ドレスにもなるやつですね^_^

    • 11月28日
  • 。。。。

    。。。。

    そうです!
    わたしは二月に出産よていなので真冬なので結構いただいた中にはいってました!

    • 11月28日
yamaa

私はユニクロのフリースオールインワンを外出時よく使ってました!
新生児の頃は動かないし毛布とか厚手の布団で調節したら買い足さなくてもいいかもです(^-^)

  • かいまるちゃん

    かいまるちゃん

    フリース素材確かに暖かそう!
    着替え楽そうでいいですね〜!

    • 11月28日
みーこ1001

去年は家では短肌着+コンビ肌着+カバーオールで過ごしてました!
お出掛けのときは足つきのロンパース着せてました!サイズは70買ってました!

  • かいまるちゃん

    かいまるちゃん

    足つきは買ったことなかったけど冬だといいんですね!
    サイズワンサイズ上でも良さそうですね!

    • 11月28日