※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誤飲の疑いがあるため病院で診てもらおうと思っていたが、食事をしてしまった。その場合、診てもらえるか不安。咳が気になる。

誤飲の疑いがあるため病院でみてもらおうと思ってたのですが、ご飯を食べてしまいました。その場合は見てもらえないでしょうか?咳き込んでいるのがとても気になります。

コメント

lii

何を誤飲しましたか?
以前誤飲の疑いで受診しましたが、大きさや物によってはうんちから出てくるのを待つしかないかな…と。
誤飲の疑いがある直後から急に咳き込むようになったんですかね?
それならば心配なので一度病院に電話かけてみたらどうでしょう?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小銭です🥲
    機嫌よく遊んだりしてたのであまり気にしてなかったのですが、寝てる時に咳き込み初めました。あとで病院に行こうと思ってます

• 6月29日
  • lii

lii

なるほど、ちなみにうちの子も小銭でした。
    夜中に咳き込み始めたとのことですが、誤飲の可能性があるのは昨日なんですかね?😖
    息子の時はレントゲン撮ってもらいました。
    何もないといいですね…😓

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もありませんでした!ありがとうございました🙏🙏

• 6月29日