※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後10ヶ月経っても、体の疲れや喧嘩が続くことに不安を感じています。産後の影響でしょうか?喧嘩が収まる時期はいつ頃でしょうか?

産後10ヶ月にもなると、もう産後だからって感じでもないんでしょうか?😭

体がへとへとだったり疲れてたり、産後だからしょうがないと思ってたんですが、もう10ヶ月になると関係ないのなとか、、

旦那さんとも喧嘩が増えてしまい、これは産後のせいじゃないですか?🥲
産後喧嘩増えた方いつ頃に、よくなってきましたか?😭

コメント

にゃにーママ🐰

珊瑚10ヶ月はまだ産後って私は思ってます!
一度でも妊娠・出産を経験すると体質などガラッと変わりますし、子育て疲れの蓄積とかもあると思うので…💦💦

人それぞれの部分もあるので、無理せず時にはひとり時間を作るなどして、リフレッシュしてくださいね🤗

ふー

私はまだまだ産後だと思いますよ?

妊娠出産した体は、全治1年っと言われてるらしいですし。

ままり

まだまだ産後です!!
身体は1年経ってようやく、でも元の体力とかには追いつかないです💦
身体も歪んでますし…

ママリ

まだ産後だとは思いますが、男の人や元気な人から見たらもうって感じかなとは思います。
人それぞれ回復具合も違いますし、私自身二人目の産後一年位とにかくしょっちゅう熱出して弱ってました。。。
一年過ぎたあたりから熱も出なくなりました◎
子育てに慣れないし疲れやすくなったりもすると思います。
産後喧嘩が増えるのも理由によると思うので、いつ頃良くなったって事はないと思います…私の過去は悪化の一途でした。。。