※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

3時にお腹の張りで目が覚め、生理痛のような痛みや吐き気があるが、本陣痛につながってほしいとの相談です。似た経験の方いますか?

3時頃にお腹の張りで目が覚めて、そこからずっと生理痛のような鈍痛・吐き気・5〜8分間隔の張りがあります💦ただ、間隔もバラバラでそんなに張りに痛みは伴ってない感じがします😂
まだ前駆かなー、、、早く本陣痛につながって欲しい😫
似たような感じで、本陣痛に繋がったよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

36週頃から前駆陣痛がちょこちょこあり38週くらいまで前駆陣痛だけでおしるしとかもなく本陣痛も来ませんでした😩

普段なら、朝旦那を見送った後
家のことするため二度寝しないのに
軽く家のこと済ませてから
娘も寝てるしもっかい寝よ〜と
横になったら生理痛の様な痛みがあり

はぁ〜また前駆陣痛か
寝ようと思ったのに〜


って思ってたらあれ?段々痛みが変わってきた。。。???

と思い病院電話して経産婦だからもう来ていいよ〜との事で病院行くと
入院になりお昼に生まれました😅

ママリ

私は2人ともそんな感じで本陣痛になりました💨💨

前駆の時は、痛いけど寝たら治まるって感じで、もう生理痛みたいだな〜って感じた時は陣痛の時だけでした✨