※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸jasmine🌸
妊娠・出産

排卵日が読めず、妊娠検査のタイミングがわからない状況です。妊娠している可能性はありますか?

どなたか教えていただけると幸いです😭

今月の9日と17日に仲良しをしております。
生理周期が前はある程度定まっていたのですが(だいたい30日前後プラス5日程)
先月中旬に卵巣嚢腫の手術をしています。
卵巣嚢腫発覚前に排卵がうまく行われず3週間不正出血が続きその後生理まで48日空きました。
術後も少しは遅くなると言われ生理予定日プラス10日ほど遅れました。

妊娠希望なのですが今回いつごろ排卵しているのかが全く読めません。
30日周期だとおそらく生理予定日を越しており、現在のラルーンの自動周期だと39日なので12月4日と書いてありました。
ちなみに排卵日は19日と書いてありました。

ただいま、37.4℃の微熱、若干の腰痛があります。
下腹部にチクチクする痛み、重いような感じも多少ありましたが今はほとんどありません。

いつごろ妊娠検査薬をしたら良いのでしょう😔?
妊娠している可能性はあるのでしょうか?

長文になりましたが、よろしくお願いいたします😭

コメント

なー☆

高温期が2週間続くと、妊娠の可能性もあがって検査薬反応しますよ☺️
待てない人だとフライングとかしますけどw

• 🌸jasmine🌸

🌸jasmine🌸

ありがとうございます😊

• 11月30日
sakusachi

仲良しした日から3週間経った頃に検査薬したら確実ですよ^ ^

• 🌸jasmine🌸

🌸jasmine🌸

ありがとうございます😊

• 11月30日