※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎👧👦
家族・旦那

離婚が確定しました。皆さんからアドバイス頂きたいです!離婚の理由は旦…

離婚が確定しました。
皆さんからアドバイス頂きたいです!

離婚の理由は旦那のひとりの自由の時間が欲しいのと、
他に好きな人が出来たことが原因です。

好きな人と不倫関係になってたか付き合っていた事実はありません。ですが離婚したら一緒になりたいと言う気持ちの録音はあります。
この場合、女の方からは慰謝料は請求できますか??

あと持ち家について質問です。
まだ細かいことは決まっていませんが、持ち家はもらってローン、固定資産税は支払ってもらいたい願望があります。

私が思ってるようになりますか!??
ざっくりな質問ですいません

コメント

セッ〇スした証拠がないと慰謝料とれません。

• 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

なるほどです!!
    一人暮らしの場合、更に難しそうですね

• 6月29日
やま

高確率でやってるのでAmazonでボイレコ買って仕込みましょう!!Twitterのサレ妻アカウントの人は皆さんそうして慰謝料勝ち取ってます!

• 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

ボイレコを買ってどこにどう仕込むのですか??
    無知ですいません

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私も不倫関係になってると思いますよ!

慰謝料は相手が払うと言ってるなら取れますが、相手が払わないと言ってるなら裁判でとるしかありません。セックスした証拠がないと慰謝料はとれないです。
慰謝料を払わないと言ってるなら、証拠がとれるまで離婚したらいけません。
少なくともその録音だとママリさんが拒否れば離婚はできないです。

ママリさんが思ってるようになるかは旦那さんが応じるかどうかです。
口約束で応じても行動が伴わなければママリさんが損するだけです。行動が示されなければ離婚しない方がいいです。

• 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

離婚することが決まってまだ離婚の手続きなどがまだなのですが今からセッ○スした証拠をみつけても遅くないですか??

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚届だしてないなら、離婚の取りやめはできるし、離婚届だしてないなら、証拠をみつければ有責配偶者からの離婚はできません
    離婚するにしても、証拠があるなら財産分与や慰謝料請求もできますし

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したあとにセックスした証拠みつけても慰謝料はとれません

• 6月29日
  • 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

離婚届提出前に浮気の証拠見つけるように頑張りたいと思います!

• 6月29日
ぴぴ

相手から慰謝料取るなら行為の証拠と相手が旦那さんが既婚者だと知ってるか、は必須ですかね🤔

旦那さんが一方的に片思いしてて相手はそれすら知らないなら論外ですし、
もし「もう離婚してる」と聞かされて付き合ってるか
「離婚するまで待って」と言われて待ってるなら白に近いグレーですかね💦

• 一姫二太郎👧👦

一姫二太郎👧👦

行為の証拠ありません。
    旦那が既婚者なのはあたしの知り合いなので知ってます。
    どうにかして慰謝料とりたくて。

女は一人暮らしなのでラブホに行く事もなさそうです😔

• 7月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

既婚者なのは知ってても
    もう別居してるとか離婚寸前、離婚した…って聞かされてる証拠あれば難しいかもです💦

知り合いがそれに備えてあえて男性側が
    もう離婚したよ!みたいなLINEをして証拠にした…ってのがあります🫣

• 7月1日