※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
お金・保険

20人程度の親族のみの結婚式の相場について教えてください。挙式の費用やウエディングドレスのレンタル代など、大まかでも構いません。

親族のみの結婚式の相場

先日入籍をし、来年くらいに挙式を考えています!
お互いの家族、親戚のみで20人程度の参加だと挙式の費用はどのくらいになるのでしょう🙁🙁
披露宴等は考えておらず、レンタルのウエディングドレスや、挙式を含めた金額、大まかでも構わないので教えていただけると助かります😭

コメント

スワン

10人で130万くらいかかりました!お色直しなし、写真ありです!人数違いますが参考まで。

ママリ✨

地元の有名なところでしましたが、たまたま担当の方が役職が上の方だったみたいで、20人弱で80万程でした!笑

ウエディングドレスは新婚旅行で海外フォトウエディングで来たので和服→自前のドレス(主役な感じのワンピース)でした😊

人前式→お船(川上り)→会場で食事という簡単なもので、食事会の司会は義父がやりました。ら