※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ディズニーランド近くのホテルに詳しい方、安くてオススメあればお願い…

ディズニーランド近くのホテルに詳しい方、安くてオススメあればお願いします!
大人2人+子供は1人(3歳)で、20000円以内希望です👍🏻
ランド後に泊まりたくて、翌日の朝食の有無はまだ決めてません💦
できれば駐車場が無料の所がいいのですが、そういった宿泊プランを自分で選択するしかないですかね?😅
基本は駐車場代かかりますよね?

コメント

✩

うちはいつもホテルエミオンのキッズルームに泊まっています🙂子どももいるので、どうしても土足のところより、土禁で靴を脱いでくつろげる所がいいな〜と思って、何度も泊まっています🌟
朝食派予約の時にも選べるし、選んでなくてもチェックインの時に選んでない場合はどうするか聞かれます🙂
駐車場代はプランによって無料だったり、かかってしまったりした気がします🥺

• みー

みー

ありがとうございます!
    調べてみます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• 6月30日
にこにこぷん!

ゴールデンウィーク中に、ホテルエミオン東京ベイに宿泊しました😊

大人3名、小学生1名、乳幼児2名でしたが26,000円程だったのでみーさんの予算内に収まるかな?と思います!

朝食付き、駐車場代込み、館内利用金券付きプランにしました🙌
温泉の大浴場もあって、ご飯も美味しかったです💕

• みー

みー

ありがとうございます!
    ちなみに、どこのサイトから申し込んだとかわかりますか??🤔

• 6月30日
  • にこにこぷん!

にこにこぷん!

わたしは、ホテルエミオン東京ベイの公式サイトから予約しました👌

会員登録が面倒でなければ、登録すると会員限定プランが予約できました✨
    館内利用金券も1人500円、4人分で2,000円も付いていたのでホテル内のコンビニで夜食や飲み物🍺🍹が買えて満足でした🥰

• 6月30日
  • みー

みー

そうなんですね!
    貴重な情報ありがとうございます❤️

• 7月1日
mama

来月の夏休みに行くのですが、うちもホテルエミオン東京ベイのキッズルーム予約しました!
朝食ビュッフェ付きで23600円でした!
駐車場代無料のプランだったはずです⭐️
ちなみに朝食なしは22200円でしたよ😳💦
値段が1400円しか変わらなかったので朝食付きにしました❤️
普通にビュッフェ頼むと大人1人2200円なのでお得でした👍🏻

• みー

みー

ありがとうございます!
    ちなみにどこのサイトから申し込んだとかわかりますか??🤔

• 6月30日
  • mama

mama

旦那が予約したのでわかりません💦
    楽天だったかな…?🤔

• 7月1日
  • みー

みー

ありがとうございます😊

• 7月1日
3姉妹ママ

先日ホテルマイステイズ舞浜に泊まり2泊で17,000円弱でした🎵
日曜、月曜の2泊3日
大人3、小学生1、幼児1
食事なし
駐車場は別途1泊 1,630円

ランドからは少し遠いのでタクシーで行き帰りしましたが、片道1,000円でした🎵
(シーまでは歩いて10分ほど)
今までランド近くのホテルに絞って検討したり泊まったりしていましたが、ホテル滞在するのは寝るくらいなので安くて充分なのでここ数回はこちらのホテルで泊まっています!

• みー

みー

ありがとうございます!
    安いですね!調べてみます❤️

• 6月30日