※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
雑談・つぶやき

里帰りから自宅へ帰ってきた。足の踏み場がないくらいのゴミ屋敷になっ…

里帰りから自宅へ帰ってきた。
足の踏み場がないくらいのゴミ屋敷になってて、、
とりあえず寝る部屋だけ確保するのに数時間
他の部屋は汚すぎてやる気が起こらない
義両親は毎日ごはん食べに来いと言ってくれるが
車で5〜10分で近いけどこの寒い中毎日小さい子を連れて行くのは大変だし、ごはん食べてさっさと帰るわけにはいかないから、家の片付けは進まなくなるだろうし
嫌になって一人で大泣きしてしまった、、、
産後こんな環境で育児する事になるとは思わなかった
市からの保健師さん来たら、ある意味虐待と言われそう

コメント

うるるん

うちも里帰り後、自宅に戻って泣きました。

これから保険婦さん来るのに、寝不足なのに何でこんなに汚くすんのと…。

ある意味天才、汚くするのは楽よね。片付けるよりも。

でも、私ひとりなら良いけど、赤ちゃんいるんだから少し考えろこのボケ!

と段々エスカレートしますね(笑)

そして、義両親。呼んでくれるならご飯持ってきておくれだね。寒いなか、夜に子供つれていきたくないよ。

• いりこ

いりこ

わかります(T-T)
    なんであんなに汚くできるんですかね??
    私も旦那にある意味天才だね!
    と言いました笑

義理両親、ごはん持ってきたんです。
    でも義父に、
    お母さん足が悪いんだから、お前がうちに来ればいいんだ!
    と言い残し帰りましたよ笑
    私は、わざわざすみません。助かります、ありがとうございます。と言ったのに、、、
    完全に冷めました笑

• 12月15日
  • うるるん

うるるん

返信遅くなってごめんなさい。朝からすみません。義父クソですね。あ、言葉が過ぎました(笑)

お前が持ってきてくれれば良いんだボケ。と言いたい。

持ってきてくれたときに、赤ちゃんがいなかったら取りに行くんですが、寒いし風邪ひいたりすると困るので申し訳ないです。って先回りしちゃうのが良いよ。

てか、そんなこと言うならご飯良いよね。自分で作るし。旦那だけ義理実家で食べて帰ってくれば良いと思いますね。

あーーしかし義父ムカついちゃいました。義父は足悪くないんですか?そしたら、義母さん家に置いて、お前が届けに来い。

暴言失礼しました。

• 12月25日
  • いりこ

いりこ

です!本当。
    さすがに嫌になって黙って実家に1週間くらい帰ってましたw笑
    その間、電話もきてましたが、仕方なく数コールだけ電話かけなおしましたがでなかったので放置しました!
    旦那に愚痴ったら遠回しに言ってくれた?のか、うちに来ることも、電話してくることも無くなりました(*^_^*)
    愚痴聞いてくれて&一緒に愚痴ってくれてありがとうございます(*´∇`*)

• 12月25日