※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
子育て・グッズ

電動自転車購入予定。3人乗りカゴ付きを検討。パナソニックとヤマハで迷い。幼稚園送迎や買い物に使用。急な坂道もある。試乗経験者のおすすめポイント教えてください。

まだ先ですが電動自転車を購入予定です。
カゴ付きの3人乗りを検討していますがパナソニックかヤマハで悩んでいます。
落ち着いたら試乗には行きたいと思ってますが乗られてる方、良ければおすすめのポイントなど教えてください!
幼稚園送迎や公園、買い物などに使いたいと思っています。行動範囲にそこそこ急な坂道があります。

コメント

うに

車体がPanasonicは重くてYAMAHAは軽いらしいです☺️!私はYAMAHAですが軽いかはいまいち分かりません😂

• めけちゃま

めけちゃま

そうなんですね!
    ヤマハの乗り心地は良いですか?🥺

• 6月29日
  • うに

うに

快適ですよ~☺️!ちなみにYAMAHAも漕ぎだしはビューン!なんでめちゃくちゃ最初こわかったです💦💦漕いでたら軽すぎて変な気分になります🤣

• 6月30日
す

3人乗りでパナソニック使ってます!
パナソニックは漕ぎ出しのパワーが強いと店員さんに聞いて、踏み込むとギュンと進むので試乗した時は怖いなと思いましたが、実際子ども(特に2人)乗せるとそのパワーがめちゃくちゃ助かります!🥺
幼稚園までの道に急な坂もありますが全然坂と感じないです!🙆‍♀️

• めけちゃま

めけちゃま

パナソニックの漕ぎ出しの強さよく聞きます!
    確かに3人乗りだとパワー必要ですよね💪
    坂も問題なく走行できるとの事で悩みます🤔

• 6月29日