※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、一階でテレビ見てたらバン!と大きな音が。(子供がベッドから落ちた…

今、一階でテレビ見てたらバン!!!と大きな音が。(子供がベッドから落ちたような音)
え!?子供ら今日は布団で寝てるしな…と思って二階の子供と旦那を見に行っても変化なし。旦那は携帯いじってたのでなんか音した?と聞いたらなんもー。と。

2年前ぐらいにも同じような音がして、翌日自転車を見たらタイヤがバーストしてたのでその音でした。
今回もそれか?と思って外を確認したけどタイヤに異変はなく。

こわっと思いながら急いで歯磨きしてたらコロンコロンと何かが落ちた音が。コンタクト取ってたので何が落ちたのかは分かりませんが😓怖くてダッシュでベッドに潜り込みました💦
一週間程前にも旦那がお風呂入ってる時にドアの向こうに影が揺れてるから(私が)いるのかと思った〜と言われました🥶

なんかいるんですかね?😱こういうのって気にしたらダメなんでしょうか?威嚇したら悪化するのかな…
長文すみません💦

コメント

ままりん

そういう時は、心の中で
おっぱいおっぱいおっぱい
と唱えるといいと聞きました🤣
不純?な考えは嫌いらしいです🙆‍♀️
私は念仏唱えられないのでそう唱えてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お、おっぱい!?笑
    ぺこさんも怖い経験あるのですね😭
    おっぱい唱えます〜😭

    • 6月28日
  • ままりん

    ままりん

    Twitterで俺が幽霊なら女湯に行く!って方見たことあるんですが
    確かに銭湯の女湯の怖い話聞かないじゃないですか🤣
    だから幽霊は下ネタ?が苦手なんだと思ってます笑

    キッチンにいたらリビングのテレビ勝手についたり、
    電気がついたり消えたりしたことあります🤔

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😂でもわざわざ一般家庭に来るな!て感じです😂

    そ、それは怖い…テレビ見たかったのかな😱
    一人でいる時もおっぱい唱えて平然を装ってますか?🥶
    旦那がいない事が多いのでめっちゃ不安です😂

    • 6月28日
  • ままりん

    ままりん

    幸せそうだなー混ぜてー!みたいな感じですかね笑

    ポジティブ🤣🤣
    1人の時こそおっぱい唱えてます笑笑
    変なこと考えてるやばいやつって思われたら勝ちだよなって笑👻

    電気とテレビは旦那に話したけど
    旦那は見たことないので信じてくれません🥹

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉーお強い!!
    ぺこさんの時だけなんですねー💦私はクソビビりなので信じてもらえなかったらキレちゃうかもです。笑
    朝になれば怖くなくなるのに夜こういう事起きるのはほんと罪深いですよね…🥶😶‍🌫️

    • 6月29日
ママリ🔰

大きな音ってめちゃくちゃびっくりするしその時心臓バクバクしますよねー、、
私は、え?この家幽霊でもいるの?って思ってそのとき気にしちゃいますけど、気づいたら忘れてます😂
逆になんかクソでかい声出して威嚇?的なのするとびっくりして逃げるとも聞いたことあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のとこ行くまでバックバクで手震えてました(笑)
    そういう時起こること全てを霊につなげちゃいます🥺

    • 6月28日
ゆうり(ゆるダイエット部)

怖いことが起きたら、エロいこと考えます!
幽霊は生の力が強いところには来ないと聞いて、生の力は結局エロいこととかに繋がるそうなので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりエロい事強いのですね…!!悶々としてみます。笑

    • 6月28日
うに

うちの実家が本当にスゴくて💦信じない私でも気配を感じるくらいで…その時は怖がらず、お前なんかこわくないから出ていけと言ってました!怖がったらつまんなくていなくなるらしいです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご実家が😨💦土地とかになにかあるんですかね😭
    怖がらなかったら はぁ?予想と違うんですけどー?って感じでいなくなるんですかね😂
    でもビビりすぎてめっちゃ真顔でチョッパヤで寝る支度しました。笑
    強気でいくぞ🥺

    • 6月29日