※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
その他の疑問

全然やる気が出ない一時期やる気になって5kg痩せたけど、今じゃ全然やる…

全然やる気が出ない
一時期やる気になって5kg痩せたけど、今じゃ全然やる気にならなくてストレッチもしてないし、なんなら寝かしつけ後に🍻飲んじゃってる
服も、昔は買い物大好きだったのに、着たい服もないし似合う服も分からない

昔は、「誰に見せるわけでもないし」って言ってる既婚女性の発言に、「その誰かに旦那はいないの!?」って思ってたけど、今はその気持ちが分かる
一応、毎朝メイクはするし、寝巻きや部屋着と外に出る服は分けてるけど

子どもたちのためにも、綺麗なお母さんでいなきゃ!って気持ちにもならない
子どもとしか会話しないし、勉強しようって気にもならない

皆さん、どうやってモチベーション保ってますか??笑

コメント