※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

3歳の娘との楽しい日常を投稿しました。可愛い娘との幸せな時間を共有しています。

3歳の娘、可愛くて可愛いくて大好きです😂
イヤイヤ期もあったり大変な時期も辛い時期もありましたが、今普通に会話ができて2人でミスド食べたり買い物にいって可愛いヘアゴム見たり庭でプールしたり……
「ママ、今日楽しかったね💓」なんて言ってくれてもう可愛いです笑

隣で寝る娘の寝顔を見て可愛くてこんなことを投稿しました笑

コメント

べりー*

3歳から天使になりますよね🤗💓ぐっと大人になって😭✨うちは男の子なので4歳過ぎたら恥じらいが出てきてしまい、ちょっと私が寂しいです(笑)

  • ムーニー

    ムーニー

    ええ!4歳でもう恥じらいを……
    それは寂しいです🥺
    でもそれもまた可愛いですね……🥺💓💓💓

    • 6月28日
  • べりー*

    べりー*

    私が“ぎゅーしよう〜”と言うと“え〜‥”って言われます😂でもしてくれないのかぁと言うと“仕方ないなー、はい、少しだけね”と両手広げて少しだけ受け入れてくれます(笑)😇

    • 6月28日
  • ムーニー

    ムーニー

    可愛い😂💓💓
    考えたら思わずにやけるほど可愛いですそのツンデレ感🥺💓

    • 6月28日
ママリ

可愛いですね🥺
自宅保育で今娘とずっと一緒にいますが
最近言葉がすごく出てきて「おいしいねー」とか「ママ〇〇してー」とか会話成り立ったりしてて
めちゃめちゃ可愛いってなってるのに
来年未満児で幼稚園入れるか迷ってて😭
3歳も可愛いですよね平日一緒にいられなくなるの寂しいなーってなりました😭😭

  • ムーニー

    ムーニー

    ほんとお話が出来るようになるととっても楽しいですよね🥺
    うちは1歳半から預けていますがイヤイヤ期にも波があるし、仕事して社会との関わりも楽しいし、仕事終わりに自分の時間が持てたり子供がいない間に家のことをチャチャッとできる時間ってすごく助かります🥺

    娘も園生活とても楽しそうです🥰

    • 6月28日
ひかり

3歳の成長、尊いですよね💓

娘と一緒にお洋服買いに行って、ママこっちの方が可愛いよ〜と勧めてくれた服買って、仕事に来て行ったら可愛いと褒められたよ〜と娘に報告したら、汚れちゃったら、また買ってあげるね😍と言ってくれたり、

時間ある時は一緒に料理したり、できる前につまみ食いするのを、味見だよ〜と言って沢山食べたり、

休日2人でご飯の時は、娘が、Uberしようかー!と提案してくれたり🤣

可愛いなー😍と日々思っています。

  • ムーニー

    ムーニー

    かっわっいい〜🥺💓💓
    うちも一緒に料理して「おあじみおあじみ」って食べるのがとても楽しいので気持ちわかります😂

    • 6月28日
  • ひかり

    ひかり

    可愛い〜✨味見って美味しいですよね💓何か楽しそうな雰囲気想像できます☺️

    うちの娘はおいしいと、「デリシャスマイル〜☺️」と言うのが可笑しいです🤣

    • 6月29日
  • ムーニー

    ムーニー

    デリシャススマイル!
    プリキュアかなんかですか🤩
    かわいい〜💓

    • 6月29日
まめ

街中で、知らないおばさま達から何歳?と話掛けられて、2歳ですもう少しで3歳ですと答えると、今が一番かわいい時よね〜😍と決まっていわれます‼︎
大変な時もありますけど(うちはまだ現在進行形ですが)過ぎてみたら2歳3歳一番かわいい時期なのかもしれませんね(大先輩達が言うので絶対的にそうなんですよねきっと)
ショッピングしたり、飲食したり、おしゃべりも上手になって、甘えたり嬉しい言葉も言ってくれたり、表情や仕草も多彩になって、ほんとにかわいいく楽しいですよね💕

  • ムーニー

    ムーニー

    まさにそうですよね〜🥺
    わたしも職場のおばさまに「大変だと思っている時が1番可愛い!」と言われて、なんかすでにわかるなあ……と😂
    噛み締めたいですこの大変さや可愛さ😂💓

    • 6月29日
初めてママ

わかりすぎます〜♡

仕事で昼間は毎日一緒ではないですが
夜はようやく息子と一緒にいれる😍
かわいくて仕方ありません😍
くっついて寝たいのに
暑いからか離れていっちゃいます🤣

  • ムーニー

    ムーニー

    大切な時間ですよね🥺💓
    離れていかないで〜😂💓💓

    • 6月29日