※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市内の保育園で途中入園が決まった方、区役所から電話連絡はありましたか?結果通知がまもなくなので、連絡がないと心配しています。中央区の方もいるようです。

福岡市内の保育園で途中入園が決まった方、区役所から電話連絡はありましたか?🤔
そろそろ結果通知が届く頃なんですが、途中入園の場合区役所から電話があった方もいるみたいで、、今のところ連絡はないのでダメだったのかなぁと🥲🥲🥲
ちなみに中央区です😭❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

博多区ですが、結果発送日に電話ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってしまいすみません😭回答ありがとうございます❗️電話連絡なかったけどまさかの入れてました❣️全く期待してなかったから嬉しいです〜🥹

• 7月1日
🐻

中央区です!

「決定して、今日決定通知を郵送します」という連絡が午前中に来ました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなりすみません😭
    中央区にお住まいで連絡があったんですね❗️😳
    私は特に連絡もなくダメだと思ってたらまさかの入所決定通知が届きました〜😭💕

• 7月1日
  • 🐻

🐻

決まってよかったですね☺️✨
    おめでとうございます💕💕

すみません今読み返して思ったんですが…中央区に住んでて保育園は博多区でしたー💦💦💦
    だから博多区役所から電話が来たんでした💦間違った情報をすみません😭😭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね❣️気にされないでください☺️上の方も博多区で電話があったとのことですし博多区は発送前に電話連絡しているのかもしれませんね❣️
    お互い入園準備頑張りましょう😊💕

• 7月1日