※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ〜お
妊娠・出産

2人はそれぞれ41週で生まれ、腹囲は85と88。今回は31週で85。体重と腹囲増加が気になります。早めに生みたいです。

3人お子さんいる方、それぞれの何週で産み、最後腹囲何センチでしたか?
二人とも41週で生み、一人目85、二人目88でした。
今回腹囲測っておらず、家で測ったら31週で85でした。まだ臨月きてないのにこれ以上大きくなること考えると…🤣今回は予定日より前に生みたいですが、上二人より体重と腹囲増加がよくてドキドキしてます。

コメント

K.mama𓇼𓆉

1人目39w5d
2人目3人目38w2d
3人とも腹囲は100cmほどまでなりました😂

  • なぁ〜お

    なぁ〜お

    100…恐ろしや🤣今も重たくて動きにくいのに💦

    • 6月29日
ままり。

38.39週で3人とも産んでます!腹囲は90センチ超えてましたよ!臨月、身体しんどいですよね😅

  • なぁ〜お

    なぁ〜お

    上二人は予定日で2500あるかないかだったので予定日過ぎてもいいと思ってましたが、今回は予定日前に出てきてほしいです😣自分の年齢と夏の暑さと体重で身体しんどいですね。
    今回も体重や腹囲は似たような増え方ですか?

    • 6月29日