※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

産後4ヶ月でまだちゃんとした生理周期ではないと思うのですが、4月26日…

産後4ヶ月でまだちゃんとした生理周期ではないと思うのですが、4月26日に産後初の生理がきて、5月26日に2回目の生理が来ました!今月もその辺にくるかなと思っていましたがまだ来ていません。
セレネというアプリでは27日が生理予定日になっていて、排卵日が13日となっています‼️
行為をしたのは、3.5.8.13.23としています🎶

先程トイレにいったら、ライナーに1cmくらいのうっすいピンクのおりものと混じってるかんじの極小量の血?おりもの?がついてました💦
これは着床出血ではなく生理がくるってことですかね💧?

ちなみに妊娠希望です(*`・ω・)ゞ

わかる方がいれば、何か教えて下さい🙇‍♀️

コメント